

Welcome!!

※この記事は常にTOPにあります

2012-06-03 20-37-16


相互リンク絶賛募集中です!
※希望の方はこのブログをリンクに追加してから、この記事にURLを添えてコメントしてください!


2011年1月7日から動画とりはじめました!
ただの3KILL 4KILLも混ざってますが温かい目で見てくださいな!

GAVIE.NETにフラグシーンうpしてるんで見てください!

途中からGAVIE.NETからyoutubeに変えたんでそちらも見てくださいな!↓

http://www.youtube.com/results?search_query=Ra1Ny3&oq=Ra1Ny3&aq=f&aqi=p-p1&aql=&gs_l=youtube.3..35i3

http://gavie.net/index.php?kensaku=Ra1Ny..&k=1

ふぅ

どもどもー

そういや大会、 開始2R目で一人落ちて 10-7かな?で負けました^^

ふぅ。気持ちよく大会終われたことないぜーw

なんかしらのハプニングが起きますなー

まぁ終わったことやしどうでもいいけどなw

とりあえず報告だけー

おっつー!

なんか通った

hello-

広告でたか ついに。

CTL 受かったらいいなーで応募したら 通ってた。

クラン:AfRaid.. 64-B

真剣にやってるときとかは落ちるのに

適当な感じでいくと受かるな

ここなん大会か 落ちてないな ふぅ

まぁ即席感覚でまた今回もやると思うけど

奇跡を信じて勝っていきたいな!

まぁまた報告しまーつ^^

hello---!

最近はなああ 結果SAちょくちょくやってる感じw

身内とcwやら、野良やらしてまっせー

ほんとネタねえなあ

動画ないとおもんねえよなあブログは

ブログ引退か

んま 当分更新しなくなるとおもいまっす

おっつう

。。

ふぅ

広告くんがついに登場しちまったか

SAしばらくしなくなってc9ずっとしてたけど

そのc9も最近 することなくなって

なにしよーかなー状態()

なんかお勧めのないかなーーーーー

んま 書くことないから

前に出た即席ネタ



おっつ
